プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


母の図書カード稼ぎの成果がでましたきゃー

今回、換金したのはアンケートでポイントを貯めるマクロミルさんです。

マクロミルへ登録


アンケートサイトは、インターネットをはじめた頃から
ちょこちょこ登録してたのですが
どこもなかなかアンケートが送られてこなかったり
やっと来た~~~!と思っても
気がついたときにはすでに定員オーバーで終了していたりで
換金までポイントを貯めるのは大変でした。
1度も換金しないまま、サイトが
なくなってしまったところもあります。

が!
マクロミルさんは、とにかくアンケート数が多いです。
毎日のように3~5問だけ答える事前アンケートの
お知らせメールが届きます。事前アンケートだけでも
コツコツやってるとポイントは増えていきますが
アンケートの回答次第で、本アンケートにすすむと
一気に100ポイントぐらい貯まります。
1ポイント=1円で、500円から換金ができるので
意外とすぐに交換できちゃいますよ♪

私は、図書カードがほしかったので
500ポイントの時点では交換しないで
1000ポイントまで貯めて、交換申請をしましたファイト
来月には届くと思うので、楽しみに待つことにしますポッ・・・

もうすぐ学年もあがるし、苦手教科が日に日に変わる息子君。
ほしい参考書や問題集が山のようにありますあせ
朝読書用の本もあいかわらず1週間に1冊ペースなので
図書カードやアマゾンギフト券は本当にいくらあっても困りませんかお

またコツコツ頑張らなきゃ~~~絵文字名を入力してください


マクロミルへ登録
こちらマクロミルへの登録はこちらからどうぞこちら

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


