プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


フルタイムのパートをはじめて今日で2日目。
もうすでに、腕も腰もふくらはぎもパンパンです。

ずっと在宅での仕事はやっていましたが
勤めに出て、しかも立ち仕事をするのは14年ぶりですから
体が悲鳴をあげています。

今日も夕食の後、息子君のカッターシャツのアイロンをかけて
少しだけ横になるつもりが、そのままぐっすり眠っちゃいました
気がつけば、12時過ぎ
あわてて起きだすと
息子君は、1人リビングのテーブルで
チャレンジの理科をやっていました。

私が寝ている間にちゃんと勉強をしてるなんて・・・
と、ちょっぴり感動しましたが
よーく考えてみると、私が横になったのは9時すぎ頃。
横になる前はでていなかったはずの
WiiリモコンがTVの前にころがってるし
お風呂に入った残骸(ぬれたバスタオル)も放置されてる。


いつから、勉強やってたの?
うーん・・・。11時半ごろ


・・・・ま、全然やらないよりはいいか。
実力試験前までには、母も体が慣れてくると思うので
今週だけはおおめにみてね。
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


