プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


「モラタメさん」で応募した「金のつぶ ねぎ黒こしょうたれ」
3P×12個入りが当選しちゃいました
3個パックが12個ですよっ。ミツカンさんって太っ腹ですね

金のつぶ1

荷物が届いたときに、ちょうど遊びにきていたお友達に
おすそわけをしても我が家の冷蔵庫は納豆だらけ
頑張って毎日たべますともっ

なんといっても「ねぎ黒こしょうたれ」をしっかり味わってみなければ~~
ってことで、まずは普通に食べてみました。

まず、びっくりしたのが
納豆の粒の1つ1つにとても歯ごたえがあるんです。
粒の大きさは普通なんですけど、大粒納豆を食べてるような感覚。
夫は、大粒の納豆がお気に入りなので


おっ これはいいなっ!


と、大喜びでした

そして、期待の「ねぎ黒こしょうたれ」。
最初にみたときは、小さな容器にちょっぴりしか入ってないので


こ、これでたりるかな・・・


な~んて、心配したのですが
じゅうぶんでした。確かにピリッときます。こしょうのお味ですっ
今までは、納豆といえば「からし」のイメージが強かった私ですが
いやいや、こしょうもなかなかいけます
今までからしでしか食べてなかったのがもったいないと思うほど
納豆の風味とねぎ黒こしょうたれのピリッとした風味が
ぴったりマッチしていました。これは、はまりますっ


納豆を使った料理も色々つくってみました。
金のつぶ2

これは納豆入りお好み焼き
お好み焼きに納豆を入れるというと、びっくりされることも多いですが
むちゃくちゃおいしいんですよぉぉぉ

そして、『納豆炒飯』、『カレーライスのトッピング』
応募のときに予告していた『焼き納豆のレタス巻き』
いや~~~、こんなに納豆を食べまくったのは
はじめてかもしれません
本当は、これらの料理もブログで紹介しようと
写真を撮影していたんです。ところがっ
携帯電話が壊れてしまいまして
修理にだすためにショップへ持っていったら
プライバシー保護のためにデータを削除しないと
修理を受けられないと言われ、その場で削除してしまいました
バックアップをとっていなかった私が悪いのですが
息子君の写真とかも結構あったんだけどなぁぁぁ


・・・と、いうわけでして
今回、用意できた「金のつぶ 黒こしょうたれ」の写真は
携帯が壊れる前に、パソコンにうつしてあったこれだけなんです

でも、神に誓って
いただいた金のつぶたちは1Pも残さず食べきりましたっ

あ、そうそう。これは意外だったのですが
納豆をたべまくった約2週間弱で
私も夫も息子君までもが、体重が減ったんです
え、これって納豆効果なの???と
おもわず3人で首をかしげちゃいましたよ~~


金のつぶ4
美味しかった納豆入りお好み焼きの完成写真




モラタメさんへの登録はこちらから♪


スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


2012/05/08 |  | - 管理人の承認後に表示されます

 | BLOG TOP | 


