プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


期末考査6日前の息子君。
部活もなく、授業が終わったらすぐに帰宅します。

試験週間にやることといえば・・・・・・・・・
「勉強」は、もちろんなんですが、それともう1つ。


病院通い病院


中学に入ってから、とにかく部活で帰宅が遅いので
病院に通う時間がなくなりましたase3
土曜日もきっちり練習があるので、病院通いがなかなかできないんですよねーかお

今回は、歯科と皮膚科に行かなくてはいけません。
皮膚科は予約をしなくても受診できるので、気楽なんですが
歯科は15分単位できっちり予約をとっているので
遅れては大変~と、親の方も時計とにらめっこです。

ちなみに、息子君ったら虫歯&虫歯になりかけの歯が4本もありました変な汗
・・・という私は、もっとあるんですけどねえっ
息子君を連れて行って、待合室でボーっと待ってるんですが
私もこれをきっかけに治療しようか・・・・またの機会にしようか・・・・・
究極の選択に悩まされておりますアセ

歯医者、怖いんですよぉぉぉぉぉ号泣


ママ友さんの話では、女の子の場合、この試験週間のうちに
病院だけでなく、美容院へも行くそうです。
そっかー。美容院も予約とっていかなきゃいけないもんねぇ。時間もかかるし。
男の子は散髪屋さんだから予約もいらないし、時間も30分もかからないくらい。
女の子は色々大変そうですかお

おっと、息子君が「お腹がすいたー」と叫びだしました。
今まで歯医者さんでかけられた麻酔の効果が切れてなくて
ご飯が食べられなかったんですにっこり

さーて、じゃあ夕飯にしましょうかねっご飯

スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


