プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

かんざしのお店「もくれん」さんのホームページです絵文字名を入力してください

うちには息子君しかいないので
今のところ残念ながらかんざしとは無縁なのですが
私の母親が昔、着付けをやっていたこともあって
私が子供の頃はしょっちゅう着物を着せられて晴れ着
その度にかんざしも頭につけてもらっていました。
母親の好みだったのかいつも小ぶりなものばかりだったのが子供心に不満で
いつも「大きくてかわいいのがいい!」と言ってケンカになってました悩む
今思えば・・・予算の都合もあったかもしれないですね笑


かんざしのお店「もくれん」さんのサイトでは
現在、成人式にぴったりの商品を紹介した特設ページを開設中だそうです。
今なら会員登録するだけですぐに使えるポイントプレゼントも実施中きら
娘さんの晴れ姿のために要チェックですアップロードファイル




こんな髪飾りもあるんですってえぇ
沢尻エリカちゃんのかわいい白無垢姿をおもいだしました。
今年?去年だったかな?の成人式のニュースでは
倖田來未ちゃんの影響で肩をだして着物を着てる女の子の姿があって
ちょっぴり「うわぁ・・・アセ」と思った、頭のかたい私ですが
来年の成人式はこんな清楚な髪飾りを使った女の子が増えるといいですねおめめきゅるきゅる
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


