プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


試験期間中に完治を目指していた息子君の虫歯。
昨日、予定通り治療が終了しました歯

本当なら息子君が1人で診察室に入っていって
私は待合室で待ってるだけなので
どんな様子で診察を受けているのかわかりませんでしたが
昨日は私も診察室の中にいたので
息子君と先生の会話がよく聞こえました。


先 次、少しキーンっていいますよ医者
息 何をするんですか?表情12
先 少し削ります
息 どこをですか?
先 ここだよ(たぶん、チョンってさわって教えてもらっていた)
息 わかりました
・・・・・・・キーンの音・・・・・・・・
先 終わったよ
息 どうなったんですか?
先 汚いところがなくなったよ
息 どんな感じですか?
先 舌でさわってごらん
息 よくわかんない
先 じゃあ、口あけて (鏡で見せてくれてた)
息 おぉ~。きれい!きれいになった!
先 笑


・・・・・・・・・・苦笑
息子君、いちいちうるせぇぇぇぇぇぇぇ苦笑
先生が何か言うたびに必ず質問を返す息子君驚き
そばにいた看護士さんに

あの子、いつもあんなにしゃべってたんですか?ase3

と聞いてみたらニッコリ微笑みながら

麻酔でしゃべりにくそうなときもしゃべってましたよ!


待合室には診察室での会話なんて聞こえてこないので
いつもこんな会話が繰り広げられていたなんて
最後の診察まで知りませんでしたよ汗
やっかいな患者ですみませんでした、先生汗

家に帰ってから「あんなにしゃべるもんじゃないよ」と注意したら


えぇえぇ
話しかけてくるのに返事しなかったら無視してるみたいじゃんかお


いやいや・・・・。別に話しかけてるわけじゃなくて
どんな処置をするか報告してくれてるだけなんだよ、先生は汗

息子君はかなりの「空気読めない君」ですアセ
まあ、なにはともあれ完治おめでとう♪


ちなみに、なぜ昨日は私も診察室に入っていたかといいますと
このたび私も虫歯の治療を開始しました。
もう清水の舞台からとびおりるくらいの意気込みでびっくりマーク
昨日はその1回目の治療だったので
息子君と同時に診察室にはいれたんです。

実は、今日も予約してきてるのでこれからでかけないといけません。
あー。やだやだ。こわいこわいがーん
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


