プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介記事です音符

コンビニで手軽に購入することができる
ハズレなしでおなじみの「一番くじ」をご存知ですか?
私がよくいくコンビニでは入り口を入ってすぐの
とっても目につく棚にでで~~~んえぇと置いてあるんですけども笑

その一番くじに新たな「一番くじVシリーズ」が新登場したそうですきゃー
Vシリーズの「V」は「ヴィジュアル重視の実用雑貨コレクション」
っていう意味なんですってニコ

気になるキャラクターはジャンプで掲載中の銀魂絵文字名を入力してください


ジャンプは毎週購入しているし、アニメもよく見るのですが
銀魂は絵がとっても美しいんですよハート
ヴィジュアル重視という言葉がふさわしいキャラクターですおめめきゅるきゅる

今回はファイルコレクションとポートレートコレクションの
2パターンが同時に発売されるそうで
コンビニではなく書店やキャラショップなどで購入可能とのことアップロードファイル

商品の詳しい説明や取扱店
発売を記念したお得なキャンペーン情報は
一番くじ情報サイト(PC)で!!


携帯でのアクセスはこちらからどうぞ携帯 黒
一番くじVファイルコレクション銀魂part1(携帯)


一番くじVポートレートコレクション銀魂part1(携帯)



銀さんファンの方はもちろん
そうでない方も要チェックですっおめめきゅるきゅる

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


