プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

もうすぐクリスマスですね。
そろそろクリスマスツリーの準備をしなくっちゃクリスマス

クリスマスといえばプレゼントプレゼント
息子君へのクリスマスプレゼントはまだ決めていませんが
一足早く自分へのプレゼントにしたいものをみつけてしまいましたじー


4℃オンラインショップでは
クリスマスに向けて新作が多数デビュー!!
今ならクリスマス限定品(4℃クリスマスジュエリー)も紹介されています。
みてるだけでワクワクしちゃうスノーモチーフ雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†
スターモチーフ星のネックレスがと~っても素敵さとと-ピンクハート
旦那が気をきかして買ってくれたりしないかしらうるうる


素敵なアクセサリーばかりで目移りしまくりでしたが
なかでも私が強烈にひとめぼれしてしまったのは
4℃ジュエリーコレクションの中の「Mickey Collection」にありました。

Mickey Collection


これ絵文字名を入力してください ピアスなんですけど
こっそりミッキーモチーフがデザインされてるんですミッキー
実は私は子供の頃からミッキーグッズ収集家。
残念ながら息子君はあまり興味を持ってくれなかったので
息子君が物心ついてからはあまり買えなくなったんですけど
それでも今も食器やタオルはミッキー系が多いです。
でも、30をすぎるとミッキーグッズって持ち歩けないんですよね汗
Tシャツもなんとなくはずかしくって着れなくなったし。
だけど、このピアスなら話はべつ顔(きらきら)
こんなにさりげないモチーフなら40になったって身につけちゃいますエヘ

あ~~~。本気で旦那にねだってみようかしら・・・うるうる涙


スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


