プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。


とってもキュートな歌声のキッズボッサのジブリカヴァーベスト集です。
ジブリの代表作「となりのトトロ」や「崖の上のポニョ」の主題歌など
誰でも聞いたことのある有名なジブリ音楽を
かわいい子供の歌声と優しいママの歌声できくことができますキラ

ジブリ 音楽といえば、最近では

ぽ~にょぽにょぽにょ さかなのこめでたい?

を、まっさきに思い浮かべてしまいますが
私は「となりのトトロ」がとっても好きなんです。
というのも、息子君が小学校の音楽会の合奏で
「となりのトトロ」を演奏したことがあって
一生懸命、演奏している息子君をみると思わず涙がホロリときた
私、運動会での息子君をみて涙を流したことはないのですが
なぜか音楽会は毎年泣いてましたあせ
やっぱり音楽の力ってすごいんですね♪

それ以来、となりのトトロの曲を耳にするたびに
小さかった息子君の姿を思い出してホロリときちゃうんです。

優しい気分になりたいとき
疲れたとき、癒されたいとき
そんなシチュエーションにピッタリのCDですびっくり


ジブリ CD

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


