プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


アサイー生活の「アサイー濃縮ソフト」を2週間お試しで飲んでみましたkao03



アサイーは栄養価のとっても高いフルーツで
雑誌のダイエット特集でもよく名前をみかけたので
以前からとっても注目していました。
私は便秘になることが多いので、それと平行して
肌のトラブルなんかも結構あるんです
なので、少しでも改善されるといいなぁ~とちょっぴり期待。

手元に待望の商品が届き、ルンルンで開封してみると・・・

写真1

げっ でかい・・・汗


ソフトカプセルなんですけど1粒が結構大きくて1cm強ぐらい。

写真2
定規を置いてみましたが、みえますか?


私は、錠剤を飲み込むのがすごく下手なので少々ショック苦笑

このソフトカプセルを1日に2粒飲むそうです。
お通じがよくなる成分が含まれているので
朝飲んで、外出中に「あ~~~~あせ」ってことになるのを心配して
夜に飲んでみることにしました。

「お水かぬるま湯で」と書いてあったのでとりあえずぬるま湯でトライ。
うまく飲み込めますように~~~~と願いをこめて口の中に入れると
意外にもスルっと飲み込めました。ソフトカプセルだからか
錠剤のように喉にひっかかる感じがなくて、これなら私でも全然平気ハート
1ヶ月間、続けられそうですアップロードファイル


アサイー濃縮ソフトは「アサイー生活」


飲みはじめて、2日目、3日目、4日目・・・
心配していた「外出中にお腹が痛くなる・・・」ってことは全くありません。
うーん、下剤じゃないから当然といえば当然ですが
ホッとしたような、ガッカリしたようなアセ

でも、アサイーを飲み始めるようになって
頻繁におこっていた便秘をしなくなりました。
決していつもよりもたくさん出るわけではないけど
お腹の中にたまってるっていうあの嫌な感じがなくなりました。
かといって、整腸薬にありがちの「ゆるくなりすぎて困る!」と
いうこともなく、毎日、自然にお通じがあるという感じ。
健康な人なら当然のことなのでしょうけど
私にとってはこれはかなりの効果ですおめめきゅるきゅる


そして、便秘をしないからかお肌の調子もよくなりました。
普段なら、洗顔のあと化粧水をつけて乳液をつけて
肌の調子によっては美容液やクリームなんかも必要でしたが


「あ。化粧水だけでじゅうぶんかもハッピースマイル


って思うこともびっくり
いつもなら乾燥して仕方ないこの時期なのに驚きです。

あと、指先にしょっちゅうできていた「さかむけ」。
痛みがあるほど深くむけちゃうことも多くて
ひそかに悩んでいたんですけど
あれがここのところ全くできてません。
これもひょっとしたら「アサイー濃縮ソフト」のおかげなのかも絵文字名を入力してください


まだあと10日分ぐらい残っているので
さらに効果がでることを期待して、全部のみきりたいと思います絵文字名を入力してください


アサイーの効果・口コミ(クチコミ)はこちら
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


