プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


現在、歯医者さんへ通院中の私。
自分ではなかなかわからないけど
虫歯があると口臭がするっていいますよね。
・・・私、虫歯だらけなので大変なことになってそうですえ
そんな口を歯医者さんにみせなきゃいけないのは情けないkao06


薔薇1
バラ香るサプリで魅力アップ!「薔薇の囁き(ばらのささやき)」

そんな時に知ったエチケットサプリメントの
薔薇の囁き(ばらのささやき)。早速、お試ししてみました。


薔薇2
袋をあけるとシャンパン色のソフトカプセル。
とってもお上品な色ですポッ・・・
私、袋を開けたらもっとバラの香りがもわ~んと漂うのかと
思っていましたが、意外にもほとんど匂いません。
これでバラの香りが漂うの??と不思議だったので
思い切って1粒だけ口の中でカプセルを噛み砕いてみましたえへ
すると、強烈なバラの香りが口の中にびっくり
体内でカプセルが溶けるとこの香りが充満するんだぁと想像して
かなり期待大です。


薔薇3
1粒の大きさは1センチちょっと。
でも、若干スリムな形状なので飲みやすかったです。
1日1~2粒を飲むとのことですが
私は他のサプリも同時に飲んでいたので1粒にしました。


*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:

飲み始めて1週間。
「あれ?」と思ったのはうがいをしている時でした。
口の中に水を含んで、ぶくぶくぶくぶく口の中をゆすいで
「ぺっ」って吐き出したときに、ほ~んのりバラの香りが
してることに気がついたんです。


えっお? これってサプリ効果???


半信半疑で、自分の口臭や脱いだ服をにおいまくりましたが
いざ、におってみるとよくわからないあせ
でも、うがいで口をゆすいで水を吐き出すと確かにバラの香り薔薇(橙)
思い切って、夫や息子君に「ねぇねぇ、私の口臭どう??」と
息をふきかけてみたりしましたが「う~~~~ん?」の一言。
まだ、サプリが虫歯菌に負けてるのかしら・・・かお


それでも諦めずに飲み続けて、数日後の朝。
私が洗顔&歯磨きをした洗面所に入れ違いで入った夫が


「ん?なんかつかった?」
「なんで?」
「なんか良いにおいがする」


おぉえぇ これは絶対「薔薇の囁き(ばらのささやき)」効果絵文字名を入力してください
香水のようにはっきりとした香りではないけど
かすかに、でも、たしかに薔薇の香りが漂ってる感じなんです。
洗面所みたいな狭い場所だとその効果がよくわかりました。
なんだかやみつきになっちゃいそうですきゃー


「薔薇の囁き(ばらのささやき)ローズ&シャンピニオン」の効果・口コミ(クチコミ)はこちら
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


