プロフィール

くれない母

Author:くれない母
FC2ブログへようこそ!


ぶろぐぺっと


かうんたぁ


あと2回寝るとお正月ですねぇ年賀状
普段はぐうたら主婦の私ですが
年末ということで・・・やっぱりぐうたらすごしています笑
まあ、ちょっとパソコンの前に座る時間が減ってしまったな~と
いう感じの忙しさですえへ


さて。息子君は冬休みをすっかり満喫中。
息子君の部活は年内はずっとお休みなんです。
年明けは、早々に試合があるので
4日からもう練習がはじまっちゃうのですけどあせ


2学期の通知表をもらってきました。
評定(数字)は1学期と全く一緒。
5だったものが4にさがっていないぶん
4だったものが5にあがってもいませんでした。
1学期に比べてテストの結果が悪くなっている教科もあったし
通知表にきっと反映されるんだろうなぁと想像していたので
1つも下がっていないという結果に親子で満足です。

でも、各教科の評価の方は全体的にみると
1学期よりも少し悪くなっているように感じました。
確かに・・・と納得のできる評価もあるし
えぇ、なんで??と少し意外な評価もあります。
やっぱり、親の目からみた息子君の能力と
先生の目からみるのとではかなりちがうようです苦笑
まあ、どうしても自分の息子には「あま~~い」判定しちゃいますしねあせ

生活面でも特になにも問題はなく
欠席は、新型インフルエンザにかかって
出席停止になった6日間のみ。
でも、これは欠席扱いにはならないので皆勤賞継続中です。

やっぱり、勉強も部活も
欠席せずに学校に通ってこそだと思うので
来年も皆勤賞で頑張ってもらいたいですキラ


明日はさすがにパソコンの前に座る時間はないだろうな~かお
まだまだ買い物も終わってないし、大掃除も・・・ase3
息子君はのん気にTVみたり、ゲームしてばっかりで
まったくお手伝いしてくれないしぶー
まあ、男の子だから仕方ないかぁ・・・かお



セブンネットショッピング
スポンサーサイト

にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へにほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ

★--コメント--★



★--コメントの投稿--★




管理者にだけ表示を許可する


 | BLOG TOP | 


